パンダれい

日記です。

はてなブログに引越しました

note、というかnote株式会社のサービスを利用するのは厳しいな になったのではてなブログに引っ越しました。

とはいえ元々そんなに書いてなかったんですが…

 

近況としては、キャンプやりたいなの機運が来たので色々買い揃えています。

ミーハー太郎なのでもちろん焚き火台にメタル賽銭箱を購入しました。組み立て時は「ホントにここに差し込んでいいんですか!?」と怖くなったりもしましたが、使いやすくていい感じです。

 

Oculus Quest2は最近放置気味です。そもそもあまりゲームをプレイできない日が続いています。

真3HDがご覧の有様だったので、その鬱憤からSwitch版黄泉ニ裂ク華を衝動買いしたのですが、これがなかなかいい感じです。

SEの使い回しやキャラグラの少なさは残念ですが、とにかくプレイしやすい。

帰還アイテムが無限だったり緩すぎるのでは?という意見もありそうですが、僕はこのくらいがちょうどいいです。ほどほどの難易度をサクサククリアしていい気分になりたいので。

真3HDの動作については修正が入りそうですが、今年中には来なさそうなので当分黄泉華をプレイします。

 

では。